SSブログ

Ж 4/14(日)『平成最後の調整』 [音楽]

20190414.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出5:11 日没18:13萌え~~~~~!
紙幣デザイン一新、戦闘機墜落、アーン(*≧∪≦)
桜も散り始めた週末(゜∀゜)キタ────────── 
平成で一番売れたのはB'z、シングルは世界に一つだけの花
アルバムは宇多田だってさぁ
令和は増々CD売れなくなるけど、どんなアーティスト出てくんのか?

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『平成最後の調整』

ギター本体は木で出てるよね。。木は動くんだよねぇ~
ナットも作り変えてジャストな弦高にしたはずがぁ
アレっ!?何か弾きにくくね?音おかしくね?


オイラのJ-45は全てアジャスタブルサドルなんで
ドライバーでくるくる回すと簡単にボディー側は上下できるぅ~
春と秋は場合によってトラスロッドもくるくる~~~~


ほんの少しイジっただけで、弾きやすさも音も変わるぞぉ
って言うかそんな気分になって↑↑ぞー!かな??
チェリーサンバーストの1弦側サドルひと回し上げました!
弦も替えて、ん~いい感じ


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。