SSブログ

Ж 5/18(土)『エレキはアコギ以上に見た目!』 [音楽]

20190518.jpg

関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:34 日没18:41萌え~~~~~! 
トランプ大暴れ、アーン(*≧∪≦)
5月半ばの連休(゜∀゜)キタ────────── 
朝ドラ“なつぞら”来週から東京に行っちゃうの??
コラー!!なつ!上京早いべさ!まだ始まって1ヶ月半だしぃ
もーちょい北海道弁聞きたいぞぉ!オイラの故郷だぞぉーーーーー
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『エレキはアコギ以上に見た目!』
アコギはキホンGibsonJ-45、3本でやってるオイラ
エレキはぁ、テレキャス、ストラト、レスポールと超定番
ただ殆どはテレキャス、ストラトで9割回してる感じ
テレキャスが一番弾きやすいんだよねぇ、構造もシンプルだし
エレキはエフェクターで歪ませたら、どれもあんま変わんねぇし
クリーントーンはさすがに違うけどねぇ…
オイラの感覚ではポップス系バンドはストラトやテレキャスが多い
レスポールはもっとロックよりなバンドのイメージなんだよねぇ見た目
それと好きなギタリストが殆どストラト使いなのもあるなぁ~
Voはテレキャス、ギタリストはストラト、これがオイラのイメージ
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。