SSブログ

Ж 4/25(土)『ギタオタ。式練習スタイル!?』 [音楽]

20200425.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:56 日没18:23萌え~~~~~! 
ステイホーム週間、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
4月最後の週末(゜∀゜)キタ──────────
ホームステイじゃねぇよ!ステイホーム!弾きこもり!ダヨ!
渋谷や新宿の人出は減ったけど、そりゃ店が開いてないから
皆、別の場所に出かけてるだけ、みたいだねー、コラー!
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ギタオタ。式練習スタイル!?』
練習と言っても技術的な話じゃぁ、あーりません
平日19時~21時でアコギってるオイラ
LEDシーリング消して、2個のスポットライト点灯
PCのカメラONにして、自分が映る位置にスタンバイ
姿勢や動きを確認しながら、弾いてます
頭の動きとか、身体のブレとか、無駄な動きは少ない方がよくね
普段は気分で思いついた曲や、オリジナルを弾いてるんだけど
新曲作ってる時期は、それ中心にやってます
つぅか、曲が完成すると弾かなくなっちゃうんで
つぅか、ライヴしないのに弾き方、ビジュアル
必要なくね?
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。