SSブログ

Ж 6/27(土)『新曲“ゴーストタウン”7/18(頃)リリース!?』 [original demo]

200628.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:27 日没19:01萌え~~~~~! 
梅雨空続く、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
6月最後の週末(゜∀゜)キタ─────────
壊れかけのヴィンテージガラケー、突然持ち直し
iPoneは欲しいけど、今特に不便は感じねーし
LINEはできねーけど、家でPCでやってまーす。。
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲“ゴーストタウン”7/18(頃)リリース!?』
何年も前から自己外出自粛生活なので新曲の
ウザい30秒CMを作りました~どーぞ!
観光とか外食、アトラクション、etc好きな人には大変だけど
趣味が弾きこもりなオイラは、何ら影響ナーシ!
新曲やカバーを、ガンガンやってこーと思っとりマス!
CM音源ですが、演奏もVoもまだ仮でーす
こんな感じと仕上がりを確認するため、弾いてますぅ
キホンは変わらないけど、フレーズ含め引き直し
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。