SSブログ

Ж 9/13(日)『アコギ女子の生き残り!?』 [音楽]

200913.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:22 日没17:51萌え~~~~~! 
伊勢谷タイホからの大坂優勝!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
9月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
9月になっても連日、真夏日熱帯夜、もーヤダー!
来年も再来年も、きっとどんどん暑くなってくよ~
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『アコギ女子の生き残り!?』
キホン、アコギ弾きながら歌うスタイルが好きなオイラ。
女子に目を向けると、YUI MIWA 今はあいみょん!?
YUIとMIWAはすっかり見なくなっちまったなぁ…
そもそも歌番組がないって事もあるけど
特に女子は、若くて新しい方が価値がある感じだし
けど、女子で、ギターで、自分で曲を作るキャラは少ねぇ
踊りながら歌う方が、受けがいいんだろね、多分
あいみょんは、二人に比べアイドルっぽくないので
歳をとっても、生き残れるかもしんない
J-45持ち始めてから、オイラも好きになった
けど、歳とった時、あいみょんってどーなんだ??
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。