SSブログ

Ж 10/3(土)『ギターかキーボードか!?』 [音楽]

PT360500.JPG
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:37 日没17:22萌え~~~~~! 
石原さとみ結婚!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
10月最初の週末(゜∀゜)キタ────────── 

ブリッジがはがれてリペアに出し、ネック反り他諸々で10万になっちまった
何か弾きやすくなった気がする?音もよくなったような?気のせいか?
10万払ったかんねー、そりゃそー思えるのが人間あよねぇ
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ギターかキーボードか!?』
シンガーソングは楽器を弾く!?
まぁ、ステージでは丸腰でマイクのみ…ってのもいるけどね
普通、ギターかキーボードで作曲するよね、ベースじゃやんえぇべ?
一般的にピアノ弾く奴は、基礎や理論習ってるよね?
一方ギターは独学が普通…
最近は〇×教室に通うおぼっちゃんもいるらしいけど
で、曲作り、ギターでやるかキーボードでやるかでやっぱ違ってくる
昔ならユーミン、キーボード作曲の代表だよね
ギター派は?フォーキーで鼻歌作曲??
最近ならヒゲダンVsあいみょん、対照的な曲調
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。