SSブログ

Ж 1/23(土)『1弦がビょ~ん!?』 [音楽]

210123a.jpg
関東湾岸地域は雨後雪(^ー^*)ノ、日の出6:47 日没16:59萌え~~~~~! 
明日の朝は雪!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
1月終盤の週末(゜∀゜)キタ──────────
1/17夜から突然、LINEの通知音が鳴んなくなった!!
色々調べたけど、通知はON、グループごともON
どーしたらいいんじゃ!ん??再起動???PCは再起動??
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『1弦がビょ~ん!?』
近年モノのテレキャスター愛用中のオイラ
ブリッジをデフォルトの3連から6弦独立に替えてるんだけど
何故か1弦がビょ~んとシタールみたいな音に
ラインで出すと気になんないんだけどね
録音しない時、生音で弾く事も多いので
ビょ~ん!!が超気になる、ビょ~んが
普通、ナットが原因と考えるよね、面で接してると言うか
ヘッド側に傾けて削ってみたけど、改善しねぇ~~~
って言うか勢い余ってヘッドまで削っちまったし
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
210123b.jpg
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。