SSブログ

Ж 10/30(土)『朝ドラ”おかえりモネ”完。!?』 [音楽]

okamone.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:01 日没17:48萌え~~~~~! 
眞子様が小室眞子さんに!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
10月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
朝ドラ”おかえりモネ”が終ってしまいました。

来週から半年間、楽しみがひとつなくなるわ~

バンプの曲も1日2回土曜は7回聴き続けたからねぇ~


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『朝ドラ”おかえりモネ”完。!?』


最期にもう一度聴いて下さい!


オイラが偶然朝ドラ観始めたのは2013秋のごちそうさんから

おかえりモネで16作目になるねぇ

キッカケは北〇道に帰省した時、親が観てたから


2012年までは8時に起きてなかった

朝ドラ主題歌は、昔はインストだったんだよねぇ

オイラが最初にカバーしたのは、“マッサン”の麦の唄から


そこから数えておかモネ曲が11曲目

カバーしなかったのは、べっぴんさんとわろてんかの2曲

ドラマも曲も、興味なかった

さて次は?


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。