SSブログ

Ж 11/21(日)『ゲーヒー!?』 [日常]

IMG_0369.JPG
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:21 日没16:32萌え~~~~~! 
大谷君おめでとう&光開通!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
11月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
今回の朝ドラ、関西系の話だしヒロインも好きじゃねぇ
とかほざいてたけど、1週目から何度も泣いちまった
岡山弁は悪くねぇ、バイク事故で死んだ先輩も岡山出身だったっけ
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ゲーヒー!?』
古くは武士、明治の男たちも髭を生やしていた
その後いつからなのか、サラリーマン社会か?
日本ではヒゲ禁止の風潮が・・・
オイラが初めてヒゲを伸ばしたのは、会社の研修中の岩手県
その後、配属するときには剃ったのね
それから≒10年後夏休みの1週間だけ伸ばし
出勤の朝、剃っていた
で、ある年の夏休み明けの朝、そのまんま出勤
五つ目の会社を辞める決心してたのね
なんでヒゲありに興味もったんだろ?
リーマンの中ではロン毛にゲーヒー
ゲーヒー=ワイルド
の憧れかな?
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。