SSブログ

Ж 7/30(土)『新曲”未解決„リリース!?』 [original demo]

IMG_0894.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:47 日没18:47萌え~~~~~! 
まだ7月、夏長げー!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
7月最後の週末(゜∀゜)キタ──────────
永野と有村が出てるから観始めたドラマだけど

クソ面白くねぇ~文句言うなら観るなって話なんだけど

だって好きなんだもん!永野も有村も


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”未解決„リリース!?!?』


まずは聴いて下さい!どうぞ


今回のテーマは令和の歌謡曲!?

昭和の曲は今のJ-POPと違い誰もが知ってるヒット曲

ピンアイドルも多かったし、今聴くと曲のクオリティも高い


日本人はマイナーの曲が好みってよく聞くけど

本当なんだろうか?オイラはメジャーがスキ

確かに歌謡曲=マイナーって感じもするけど


って訳で、暑い夏の夜の雰囲気でマイナーにしてみました

歌詞も昭和チックな感じ??


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。