SSブログ

Ж 10/23(土)『セルフカバー”Old Men's Boogieリリース!?』 [音楽]

omboogie.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:41 日没18:54萌え~~~~~! 
35℃、36℃、37℃!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
7月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
今クールの連ドラは火、金のTBSに決めました~

毎週金曜、今田に逢えるのは、超ウレピ~ぞぉ

ドSな役柄もグゥ~!!ブランドで身を固めカッコカワイイ

って出番少なくね!!!!!!!!!!??


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『セルフカバー”Old Men's Boogieリリース!?』


高校時代に作った曲のセルフカバー

今回は友達のS・S君作の曲を大幅リメイク!

詞も曲も殆ど原曲が残ってねぇ

元は老人が世の隅に追いやられ、子供達にも煙たがられるって内容

では聴いて下さい♪


やってるうちに、バンドを目指した男達が夢破れ

リーマンになってくだをまく、ありがちな内容

やっぱ、わかりやすくて主人公の顔が見える方がいいかと


実際、オイラ達も中学2年からバンド組んでました

ギター2本とベースを同じアンプにぶち込み

ドラムはなべぶたと小太鼓で練習

それでも楽しかったし、その頃の曲もレコーディング済


オイラが大学生の頃はギター担いでる若い奴がまあまあいたけど

最近はめったに見なくなった気がするなぁ

親が金払ってダンス習ったり、学校でも教えてるとか?マジすか


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。