SSブログ

Ж 7/29(土)『真夏のギターの調子は!?』 [音楽]

IMG_1361.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:46 日没18:49萌え~~~~~! 
4年ぶり隅田川花火大会!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
7月最後の週末(゜∀゜)キタ────────── 
大学2年の春、付き合い始めた彼女を隅田川花火大会に誘ったら
「お母さんにダメー!」って言われて行けなかった
何で友達と行くって言わねー!今頃何してんだろ??
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『真夏のギターの調子は!?』
連日猛暑日が続く関東湾岸地域、人間はヘトヘト、ヒーヒー
しかーしギターは意外にも調子がいい!?
室温は常時28℃~32℃、湿度60%前後で安定
季節の変わり目や春秋冬のように室内温度湿度変化が少ない
ネックは安定するし、塗装にもいい、チューニングも狂いにくい
そんな訳で、今週も高校時代に作った曲をレコーディングぅ
聴いて下さい♪ 千年の調べ
修学旅行で京都奈良に行った時の事を歌った曲ですねぇ
北〇道からだと、遠いよぉ~~~~~覚えてないけどね
江戸に幕府が開かれるまでは、朝廷含め日本の中心だったんだよねぇ
つぅか、関ヶ原で豊臣が勝っていれば、大阪が首都で
標準語は関西弁!?んなアホな!なんでやねん!
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。