SSブログ

Ж 8/11(土)『新曲”paradox”リリース!?』 [original demo]

paradox20230811.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:56 日没18:36萌え~~~~~! 
なんも言えねー!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
8月半ばの3連休(゜∀゜)キタ──────────
花火大会も終わっちゃし、今年の夏も海もプールも行かず~

水着女子も見ず~ただ暑いだけの夏ぅ

家でヘッドフォンしてギターやベース、キーボード弾いて

ビール飲んでイェーイ


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”paradox”リリース!?』


最近昔の曲が続いたけど、今週は

私、小川真理子(源氏名 理央那)の話、3分23秒

聴いてちょうだい♪どーぞ!


曲の元ネタは中学の友達が札幌ススキノで働いてた店のママから

「店を持たせてあげるから、もう少し働いて」と言われ

その後確か、結婚して関西に行ったとか・・・


で、青森出身の真理子が上京し、美容師から銀座のNO1になる話に

昭和っぽいストーリーだけど、今もこんな事あるんでしょうか?

まっ東京は田舎者が集まった街、このオイラもそのひとりだし



Drは808風4つ打ち、のっぺりしたプレべにローズのスーツケース、ワウGt

80年代Discoな感じも入れつつ、Dr以外はいつも通り手弾き

真理子は青森に帰ったんでしょうか?

吟子ママに何も告げずに


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。