SSブログ

Ж 9/9(土)『犬は人の≒5倍速で老けてゆく!?』 [音楽]

IMG_1422.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出5:18 日没17:58萌え~~~~~! 
東山が社長!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
9月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
やべぇ、今田が夢に出てきた!

オイラにくっついてきた

可愛すぎる


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『犬は人の≒5倍速で老けてゆく!?』


子供の頃は虫や動物が大好きでした~

[アート]道の田舎町だったんでクワガタやバッタもたくさんいて

友達の家に行ったら馬がいて、それがかわいいの


でぇ、家に帰って「馬買って」って言ったら親父が「よし!」

けど母さんに反対されて、仕方なく犬に変更

って「よし」って言う親父もどうかしてるわ


けど、そんな人

オイラが欲しいって言う物はほぼ何でも買ってくれた

ギターも


小学生の時、知り合いの家で生まれた子犬をもらってきて

まだ目が開かないうちから育ててきました~

けど、だんだん大人になって中学高校となって


他に興味もでてきた

散歩に連れて行くことも減ってきたんだよねぇ


北海[レストラン]大学に落ち、上京することになり

年3回の休みしか帰省しなくなった

2年の夏休み帰った時、TAIYOHが死んだって聞かされた


今週は高校生の時作った曲、聴いて下さい♪

TAIYOHの詩


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。