SSブログ

Ж 10/8(日)『朝ドラ”ブギウギ”主題歌カバー!?』 [カバー曲]

IMG_1431.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:40日没17:17萌え~~~~~! 
ジャニーズ消滅!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
10月最初の3連休(゜∀゜)キタ────────── 
キホン、関西を舞台にした秋verは、あんま好きじゃないんだけど

水川のおかぁちゃん、中々いい味だしてんじゃね!?

関西弁がウザく感じねぇ、京都出身だからか?


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『朝ドラ”ブギウギ”主題歌カバー!?』


まずは聴いて下さい♪


ブギはアメリカのジャズから派生した音楽

最近のJ-POP等じゃ、殆ど聞かないなぁ

サザンの女呼んでブギ、昔のアイドルもブギブギシュワっととかあった?


原曲はブラスを多用した王道のアレンジ

これが一番いいに決まってるけど

そのまんまやったんじゃ脳がねぇ


って言うか昔のTV番組ってこんな感じの生バンドだったような?

指揮する人がいて、大人数のブラスとストリングス隊が


さて、どう料理して演奏するか?

ブラスはNG、

ギター研究所らしいアレンジで


もう一度言いますが

オリジナルの

正統派アレンジが

いいに決まってます!


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。