SSブログ

Ж 10/28(土)『新曲”アクトレス”リリースのはずが!?』 [カバー曲]

IMG_1434.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:58 日没17:51萌え~~~~~! 
もんたパイセン、バクチク櫻井死去!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
10月最後の週末(゜∀゜)キタ──────────
それにしても、ステージで倒れ

病院に運ばれ死去

まさにロックな人生

幸せな最期かもしれない


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”アクトレス”リリースのはずが!?』


発注から2週間、やっとゲキ安弦が到着


今週は2023年最期の新曲”アクトレス”リリース予定でしたがぁ

大御所二人が亡くなったんでリリース自粛!?

代わりに追悼カヴァーをしよっかと考えたんだけど


なかなか選曲がムズイぞぉ!時間も限られてるし

もんたパイセンはまぁ1曲しかないし

バクチクは、残念ながら曲を聴いた事がねぇ(*・∪・)/


でぇ代表曲”惡の華”聴いてみたけど

ピンとこねぇ、ん~皆が知ってるって感じがしない

ビジュアル系って言うんですか


好きな人は好きだけど、みんな知ってるポップ感が・・・

なんで一度は聴いた事がありそうなもんたパイセンの

曲に挑戦だぁ


聴いて下さい♪


・・・なのだ。。。


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。