SSブログ

Ж 2/11(土)『やさぐれた高校時代!?』 [original demo]

IMG_1518.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:33 日没17:18萌え~~~~~! 
大雪!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
2月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
予備校まで北海〇に住んでいたんで雪はテンションが↑↑↑
雪上の歩き方も体に染みついてマスーーーーーーーー
両足でビゃーーと滑るのも得意だし、チャリならドリフトじゃぁ~
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『やさぐれた高校時代!?』
所長ギターオタク。中学時代は秀才でしたぁ~
いつもクラス1~2番だったので
地元一番の進学校に入学
がぁ
誇らしい思いで入学式に向かい
勉強と青春を両立しながら
北〇道大学に進むはずだったのだが
2年になった頃、友達に誘われ
授業サボってサテンに入り浸るように
中学では試験前は勉強して
高校受験前も普通に勉強して
眠かったけど、勉強自体は嫌いじゃなかった
それがどこでどう間違ったのか
高校2年から
授業は聞かない
家でも試験前も勉強しない
ゆえに成績が300番位落ちる
成績が悪い事も恥ずかしいと思わなかった
今考えても、ナンデそうしたのか
わからない
その頃書いた曲を
聴いて下さい♪
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。