SSブログ

Ж 3/17(日)『新曲”京成電車”リリース!?』 [original demo]

IMG_1571.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:49 日没17:50萌え~~~~~! 
20℃越え、暖ったけー!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
3月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
大谷の奥さん、顔出し!?

身長180㎝の元バスケ選手!!!!!!!!!!

これはデカい二世が生まれるね、2m越え?


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”京成電車”リリース!?』


まずは聴いて下さい♪


大学入学で北[ダッシュ(走り出すさま)]道から関東湾岸地域に来たオイラ

通学は総武線利用だったんだけどね

初めて私鉄っての知った


ないからね、北海[ふくろ]には

でぇ、その電車、家、民家のすぐ脇を走ってる

ありえねぇー北海道では原野の中だから、しかもジーゼル


上野と成田を結ぶこの私鉄、東京の”京”と成田の”成”で京成

殆ど乗ったことないんだけど

仕事でたまに乗ると、急行や特急通過で


走ってるより止まってる方が長かったりで

しかもJRに比べレトロで、もの悲しい寂れた空気

車内もホームも人少ないし、駅前も寂しい[バッド(下向き矢印)]


京急や江ノ電とはまるで感じが違うんだよねぇ[失恋]

まぁ観光地に向かうんじゃなく生活路線だから仕方ないけど


で、上京した頃はまるで考えなかったけど

今回歌にしてみる事にした

きっかけはNHKBSの六角〇児の番組から


そもそも神奈川方面と違い千葉方面は誰も歌わねぇ

そこで今回昭和レトロな感じで製作してみました


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。