SSブログ

Ж 12/28(日)『2014振り返る?』 [日常]

141227_1946~01.JPG
関東湾岸地域は冬晴れ、日の出6:49 日没16:35 萌え~~~~~!
2014年最期の日曜!つぅか正月休み、アイーン(*≧∪≦)ノ
楽しんでマスかぁ?(゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『2014振り返る?』

「俺は後ろは振り向かねぇ!前しか見ねぇー!」
とか歌うけど、人間は過去思い返すのダイスキな生物 ( ;゜ロ゜)/
懐かしいって感情は共通項、心地いい~~~~~!( ̄▽ ̄)

テレビやラジオでは今年のニュースやヒット曲 o(×∇×)o
いいニュース、悪いニュース、売れた曲、オイラの心に残った曲
寿命がある人類、時間を区切っていかないと、ダラ~リ流される

オイラの最大ニュースは、やっぱ退職 (*≧∪≦)ノ 頑張れ~
そして、J-45EB購入!エレクトリックギター3本メンテナンスで超キモチ↑↑
ビスもステンレス製に交換、レスポールのブリッジもナッシュビルに交換 (⌒∀⌒笑)

今年印象に残ったのは・・・
1.ニュース STAP細胞事件、韓国船沈没、ゴーストライター、自然災害・・・
2.テレビ 朝ドラ 
3.音楽  セカオワ、HAPPY、

色々あって、振り返るとアッという間とも思える2014
一度も病院に行かず健康だったけど、ソレ最も大事2014
音楽は、やればやるほど興味が沸き、面白く、楽しい (≧ε≦)

2015年も、まだblogも音楽も続けるかもヾ(○・ω・○)
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪
141228_1316~01.JPG
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

吟遊詩人41

エリー。。。萌え〜〜〜〜〜!!!

通勤時間にマッサンを車の中で観てます(´∀`)
っつーか、家にテレビないし^^;

いよいよクライマックスですねえ。。。
ピン子がお亡くなりになって終了か?
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 15:50) 

めいだ(mei)

所長のブログは私の楽しみの一つですから、がんばって書いてね!!(笑
by めいだ(mei) (2014-12-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0