SSブログ

Ж6/30(土)新曲発表 明日の自分 [original demo]

1806302.jpg
関東湾岸地域は晴れ、日の出4:28 日没19:01 萌え~~~~~!
W杯第3戦負けて決勝T進出!アイーン(*≧∪≦)
6月に梅雨明けの週末 (゜∀゜)キタ──────────

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『新曲発表 明日の自分』

まずは聴いてください!

明日の自分


満員電車を 降りる時期(とき)がきた
背負ってきた重い肩書 捨てるのは寂しいかい
競争社会を 卒業(ぬけ)る時が来た
知らなかった世界へ 踏み出す旅かもしれない


始めた以上は終えねばならぬもの
昔の栄光は消えた虹のよう


「Good by my yesterday」時の流れ恐れず先へ向かおう
「Welcom to everything」闘う相手は明日の自分だから


仕事をするため 生まれたんだろうか
生き続けるその為には 働かなきゃならない
小さな子供も やがて知恵付ける
誰かにその先を託す時はくるのだろう


出逢ったからには別離(わかれ)は避けられぬ
また逢う時まではしばしサヨナラさ


「Good by my yesterday」時の流れ恐れず前を見つめよう
「Welcom to everything」闘う相手は明日の自分だから


残った時間を 数えてみては
いつか俺も終わるんだ そう考える夜だってある


生まれたからには今日より明日少しでも
成長しなければ枯れた花のよう


「Good by my yesterday」時の流れ恐れず顔をあげよう
「Welcom to everything」闘う相手は明日の自分だから
まだ見ぬ自分だから…

---------------
割と多いパターンでサビから作り始めたんだけど
最初のメロディーはマイナーだった
と言っても楽器ない所で考え始めたんだけどね


でメジャーで歌い出してサビでマイナーにって思ってたんだけど
考えてるうちに結局サビもメジャーになってまって

Lyrics&music 
arrangment
vocal&chorus
accorstic guitar
electric guitar  
electric bass
synthesizer
computer programming

All produced by guitar otaku


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪

1806301.jpg

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。