SSブログ

Ж 3/10(日)『3/23新曲“赤いワンピース”リリース!』 [音楽]

20190310.jpg
関東湾岸地域は曇り(*-ω-)、日の出6:00 日没17:44萌え~~~~~!
go-nn保釈10億、アイーン(*≧∪≦)
3月場所始まる週末(゜∀゜)キタ────────── 
保釈保証金返さなくよくね?
てか、その金も日産に出させたんじゃね??
てか、ゴーンちっちゃ!!

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『3/23新曲“赤いワンピース”リリース!』

あいみょんのJ-45、ペグがグローバ、ナットが黒い
ん~結構イジってんねぇ君!中々やるなぁと思ったら
J-45スタンダードのデフォルトかよ!


今年も4曲/年を目指し新曲発表したいと思ってまーす!
何?聴きたくねぇ?アイ~~~~~~~~~~~ン!
んな事言わないで、3~4分の我慢ですからo(×∇×)o


と言う訳でウザい30秒CM作っちゃいました!
今回はオケもVoもまだ仮状態ですぅ
これから本チャンに差し替えますんで、しくよろ


それでは、1曲聴いて下さい!


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。