SSブログ

Ж 3/17(日)『弦とピックは安定供給でしくよろ』 [音楽]

20190317.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:51 日没17:49萌え~~~~~!
ボーイング墜落!ピエールさん逮捕、アイーン(*≧∪≦)
3月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
春近し、間もなく桜開花す…冬晴れも終わり三寒四温
金持ちは悪いこともしますね、その筋の人も狙ってるし
成功妬んでる同業者にタレこまれたんだね、ピエちゃん

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『弦とピックは安定供給でしくよろ』


ギターで最重要なのはぁ、弦!それとピックだぁ~!
弾き続けるのに必ず必要で、替えたとき絶大のコスパだよねぇ~
でぇ、普通皆?同じものを使い続けてね?


ギター本体はある程度お高いのはしょうがねぇけど
消耗品はそこそこプライスがいい
気兼ねなく早めに交換できる値段で、簡単に購入できること
安定的な供給が大事!大事よぉ


オイラのデフォルトはマーチンM-140とHISTORYの白ピック
がぁ、近所の島〇楽器に何故かミディアムが売ってねぇ、おい!店長!
しょうがねぇから錦糸町店まで買いに行ってたんだよねぇ


けど、めんどくせぇし電車賃もかかるんで最近はゼマティスに変更!
サウン〇ハウスでまとめ買いしてたんだけど、おい!マーチン社よ
M-140生産終了?なんか高い後継機種に変更?


てなわけで今リーズナブルな別のをお試し


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。