SSブログ

Ж 3/31(日)『ギターは育つ!と云う幻!?』 [音楽]

20190330.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出5:31 日没18:01萌え~~~~~!
桜満開、ショーケン死去、アーン(*≧∪≦)
3月最後の週末(゜∀゜)キタ──────────
即席麺~カップ麺発明した物語終了… この半年めっちゃ食べたわ~
4月からは我が故郷北〇道でのお話スタート!
そだねー、だべさ、なまら楽しみでないかい

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ギターは育つ!と云う幻!?』

経年変化で鳴ってきた!ヴィンテージは枯れてるぅ~
〇年弾き込んで育ててる!?木が乾燥して爆鳴り!!
よく聞く話だけど、マジかぁ~~~~~~~~~~~~~


充分乾燥してから作ってるっしょ、逆に日本は湿度高いし
木は永遠に乾燥し続けるのか?カラッカラに
ヴィンテージでも弾き込んだのとデッドストックは音が違う??


んなもん人間が考えた演出だぁ~!
その方が所有してて楽しいからね
新品が一番よくて、古くなると段々悪くなるんじゃ悲しい(*>ω<*)


ところでオイラの2012年製J-45EBね
≒4年半弾き込んで、最近やっと鳴ってきたんだよねぇ


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。