SSブログ

Ж3/23(土)新曲“赤いワンピース”リリース [音楽]

20190323.jpg
関東湾岸地域は晴れ、日の出5:41 日没17:55 萌え~~~~~!
内田裕也死去、イチロー引退、アイーン(*≧∪≦)
3月桜も咲き始めた週末 (゜∀゜)キタ──────────
全ての物には限りがあるからねぇ~
日本での試合が最後になったのはよかったけど
ヒット1本打てないのは…あれほど打ったのに

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)!  
『新曲“赤いワンピース”リリース』

まずは聴いてください!

赤いワンピース


話題の新書が読みたかったから 
いつもは通過する駅で降りて
降り出した雨に足を止められたら
筋書きのないストーリーのページが今始まる


1秒狂えばすれ違うだけ
偶然運命聖夜のキセキ


名前も知らない君の事を考えてしまう
恥ずかしそうな横顔赤いワンピース



季節の流れを花も知ってる
やわらかな風耳たぶ揺らして
いつかの本屋は人影まばらで
帰りを急ぐ人がレジの前ただ横切る


他人(ひと)の気持ちは迷宮の謎
宇宙の誕生以来の不思議


出逢った頃のままでずっと変わりはしないと
信じ疑わなかった赤いワンピース



小説のラストは誰もが望んだ
ハッピーエンドに収まり続編の予定はない


平凡過ぎた暮らしが一瞬して変わって
ドラマのような展開作者はいない
誰も知らない明日へとそっと連れてゆくのさ
春風に揺れていた赤いワンピース

---------------
30秒CM音源からエレピ、ギター、オルガン、コーラスアレンジ
全部やり直しました。。気づかないと思うけど(*>ω<*)
こういうのは本人の自己満が大事すから

ドラムやベースも3パターン位やってみて決めたからね!これでも
ドラムと言えば、オイラ曲によって3種類位セット替えてるんのね
DW、パール、ラディック等々、勿論スネアも色々使ってる

最近の音楽ソフト、いい時代ですm(_ _)m
カセットMTRで始めた頃もスゲェーと思ったけど
今は大違い!テクノロジーの進歩に感謝×2

Lyrics&music 
arrangment
vocal&chorus
accorstic guitar
electric guitar  
electric bass
synthesizer
computer programming

All produced by guitar otaku

・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。