SSブログ

Ж 8/3(土)『ギターが一人前になる日』 [音楽]

20190803.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:50 日没18:44萌え~~~~~!
梅雨明け~~からの猛暑、アーン(*≧∪≦)
8月最初の週末(゜∀゜)キタ────────
今日は江戸川花火大会!
昔付き合ってた女子と行った、楽しかったあの頃
幸せは続かねぇ、人生は過酷

さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『ギターが一人前になる日』


オイラ持ってる一番古いギターは14歳、中2ん時のやつ
もー立派な大人だけど一本目のJ-45買ってからは
事実上引退して、実家に置いてある


2002年製J-45買ってから、オイラの研究が始まって
J-45TSB、今は17歳!音が変化して一応一人前に完成!
オイラの思うJ-45のあるべき理想のサウンドになった感じ


それに比べ、2013年製CSBと2014年EBは?
確実に音が若~~い!まず成人するまで育てねぇーと
けど、一人前になったギターの音は?まだ、変わってくの??


残念ながら、14歳の時のギターの音の変化は、わかんねぇ~
まだ、所長になってなく研究も始めてなかったんで
ん~、未成熟だったなぁ


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。