SSブログ

Ж 8/2(日)『新曲“ゴーストタウン”リリース!?』 [original demo]

200802.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出4:50 日没18:44萌え~~~~~! 
また時短営業要請!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
8月最初の週末(゜∀゜)キタ────────── 
梅雨明けー!あんま嬉しくねーしー
海行かないし、飲みいかないし、外出ないし
日焼け、水着女子、車でサザン♪遠い昔の思い出か??
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『新曲“ゴーストタウン”リリース!?』
まずは聴いて下さい!どーぞ!!
ゴーストタウン
地球のとある場所から 届いた小さなニュース
誰もが日々の暮らしに 疑いを抱いてなかった
静かな毎日は突然崩れ落ちる
明日のお天気なんか誰も予期できない
ゴーストタウン人が消えて ゴーストタウン滅亡の始まり
ゴーストタウン栄枯盛衰 歴史の曲がり角その先は見えない
ジェット機が時をまたいで 大空を狭めたアース
情報はケーブル通り 海底を瞬時につないだ
便利な文明は時には毒も運ぶ
自分の最期の瞬間(とき)さえ誰も知り得ない
ゴーストタウン人が消えて ゴーストタウン絶滅の前触れ
ゴーストタウン自業自得 運命の悪戯誰かの陰謀
憂鬱な日常は政治家の作り上げた
幻の繁栄なんか波打ち際の砂
ゴーストタウン人が消えて ゴーストタウン驕りへの警告
ゴーストタウン半信半疑 歴史の曲がり角その先は見えない
ゴーストタウン人が消えて ゴーストタウン滅亡の始まり
ゴーストタウン不要不急 shake it up baby 転がり続ける
---------------------------------------------------------------
今回は確かギターのリフから作り始めたような気が!?
60~70年代のストーンズとかクラプトンのイメージかなぁ~
オイラの中では珍しいパターンだねぇ
キライじゃないんだよねぇ、リフで行くのも!わかりやすいし簡単だし
そこにギタオタ。らしくアコギやKBも加えたりして
結局いつものワンパターン?いやいやいや個性で
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。