SSブログ

Ж 8/10(日)『弦高が高くて弾きにくい~!?』 [音楽]

PT360483.JPG
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出4:56 日没18:36萌え~~~~~! 
東出離婚!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
8月お盆的な週末(゜∀゜)キタ──────────
もう暑いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナどこじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マスクどこじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『弦高が高くて弾きにくい~!?』
J-45EB、オイラ所有のうちネックが太いせいもあり?弾きにくい~!
弦高も高いので、思っ切りADJサドル下げたり、トラスロッド回したり
少しはよくなったけど、他のTSBやCSBよか、明らか弾きにくい~
斉藤氏の影響で買ったけど、、おいおい失敗だったのか??
カラーはぜってぇーカッケーけど、オイラのオリジナリティーは??
などと考えながら、ふと、ほんのふと、見ると・・・
なにー!ブリッジがぁ!めっちゃ浮いてるしーーーーーーーーーー
まだ6年しか経ってねーのに、なんでやねん!ヴィンテージちゃうやろ!
そっか、色々いじったけど弦高が高止まりしてたのはぁ
このせいだったのかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
≒1mmは浮いてるから、そりゃ弦高高くなるわ~
弾きにくいわぁ~
Gibsonはボルトも入ってるのに、何で浮くかなぁ~
アメリカ人の雑な作業のせいか?
お高い商品なのに、なんでやーーーーーーーーーー
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。