SSブログ

Ж 8/21(日)『テレキャスペグ交換!?』 [音楽]

IMG_0964.jpg
関東湾岸地域は曇り(^ー^*)ノ、日の出5:04 日没18:24萌え~~~~~! 
秋はまだか!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
8月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
普段興味のないセカオワ

Habitのドラムとベースがカッケーので

気になってますぅ~

NiziUのCLAP×2のビートも


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『テレキャスペグ交換!?』


2012年購入したFenderテレキャスター

もう10年かぁ…

ブリッジは6弦独立に取り換えて満足


テレキャス、ストラト、レスポールの3本で楽曲制作

最近はストラトよりテレキャスの方が出番が多い!

あまりコーラスかけず、シンプルな音がお気に入り


がぁ、買った時からペグが、なぜこれ付ける??

オイラのモデルはFender純正のロトマチックタイプ

やっぱヴィンテージタイプのクルーソンでしょ!


と思いながら≒10年・・・

小金をけちって交換せずにいましたぁ!!!

だって誰にも見せる機会ないんだもん


いやいや大切なのは自己満

自分でテンション上げて、楽しい音楽ライフ送らなきゃ

ってことで、ゲットしました!


次期朝ドラ主題歌で、使おっかなぁ~


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 

IMG_0968.jpg

注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。