SSブログ

Ж 3/18(土)『手紙~拝啓 十五の君へ~カヴァー!?』 [カバー曲]

IMG_1128.jpg

関東湾岸地域は雨(^ー^*)ノ、日の出5:49 日没17:51萌え~~~~~! 

桜開花!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛

3月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
2/12にサ[禁煙]ンドハウスで購入したプレべ、半年近く悩んでたのね
セールで値引きしてて…がぁ≒3万値上がりしましたぁ
買っといてよかったーー!!!!!!!!!!!今なら買わねー
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『手紙~拝啓 十五の君へ~カヴァー!?』
4月から始まる朝ドラ”らんまん”主題歌あいみょんを前に
時期的にこの曲をカヴァー
まずは聴いて下さい♪
久しぶりに新しい楽器、プレべ購入記念カヴァー[黒ハート]
なんだけど、ベースはジャズべ、ストラト、J-45CSBでレコーディング
敢えてキーボードはアコピじゃなくCP80使用(ソフト音源)
歌詞が沁みるわ~[犬]中学の頃が昨日のように思い出される
悩みはあんまなかったけど、って言うか何も考えてなかったなぁ
将来の事とか、けど大人になりたいとは思ってたような
そしてあっという間におとなになっちゃったけど
ギターを弾いて曲を作ったりと、今もあの頃と変わってねぇ
15歳、何にでもなれる可能性があったんだよなぁ~
何物にもならなかったけど
いや、まだわからん
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。