SSブログ

Ж 4/1(土)『朝ドラ”らんまん”主題歌カバー!?』 [カバー曲]

IMG_1136.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出5:29 日没18:02萌え~~~~~! 
暑っつ!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
4月最初の週末(゜∀゜)キタ──────────
人それぞれ好みはあるけど”舞い上がらんかった”なぁ
ストーリー地味だし、人物キャラも薄いし
パイロットにもならんし・・・およぉ~(*-ω-)
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『朝ドラ”らんまん”主題歌カバー!?』
本放送を前に、まずは聴いて下さい♪ニセモノを!?
半年、毎朝あいみょん聴けるのはいいねぇ~
って、君ロックとかでブレイクした頃、全然興味なかったんだよねぇ
名前もふざけてるし、顔も別にカワイくないなと
がぁある日J-45持った時から、急に親しみがわいちゃって
「おーっお主わかってきたな」と顔もカワイく見えてきたし
フォーキーな中にもオシャレな節回しがある事にも気づき
ところで総武線東京都内の駅から2つ目のホームに朝
時々あいみょん似の女子がいるんだよねぇ~
目から下はマスクで見えないけど
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。