SSブログ

Ж 12/9(日)『 新曲”バーボンロード„リリース!?』 [original demo]

IMG_1493.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:37 日没17:28萌え~~~~~! 
大空の弟、実話か!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
12月初旬の週末(゜∀゜)キタ────────── 
なんや、暖かくて師走の雰囲気がまるでねー

X'masの曲でも作ってみよっかなぁ~

いや、柄にもねぇな

いやいや2曲ある

キャンドルライトとJingle Jangle


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”バーボンロード?リリース!?』


まずは聴いて下さい♪


こう言う曲はパターンなので5~10分でできちゃいました。。

もしかしたら何かの曲に似てるかも?でもパターンなので

そして歌詞には、あんま意味を持たせる必要もなし、バドジズ


人間は必ず死ぬ、例えば10歳で死のうが100歳だろうが

死んでしまえば皆同じ

偉大な功績を残そうが、何もしなかろうが観な同じ


偉人の発明の恩恵は受けているけど

その人がやらなくても

誰か他の人が必ず発明するもの


曲の仮タイトルは”たかが人生”でしたぁ~


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。