SSブログ

Ж 1/14(土)『理由なき好みの問題!?]』 [音楽]

IMG_1113.jpg
関東湾岸地域は晴れ(^ー^*)ノ、日の出6:50 日没17:45萌え~~~~~! 
八代パイセン死去!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
1月半ばの週末(゜∀゜)キタ────────── 
八代パイセンの曲はさすがにカヴァーしないかも
能登の避難所や家で空き巣や窃盗が発生してるらしい
生まれた時は無邪気だけど大人になれば悪人もいる
さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 
『理由なき好みの問題!?』
早い、早過ぎる、プレべ購入して間もなく1年じゃ
買ってから9割の曲はジャズべじゃなくプレべ使用
まっ聴いてる人にはまるでわかんないと思うけど
弾いてるオイラもあんまわかってないけど
んな事あるかい!と独りノリツッコみしてみたり
音はともかく弾きやすいネックとPUの位置が
って音はともかくて何やねん!
とスズ子風にまた突っ込んでみたり
さらに白いジャズべと黒いプレべ
気分がサウンドに出るこれは間違いない
ナチュラルカラーのマーチンと
黒いJ-45がそうなように
音楽はそもそも人それぞれ好みの違う感覚的なもの
同じミュージシャンでも好きな曲とそうでない曲もあるし
ミセスGアップルよりヒゲダンの方が好きなオイラ
・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 
注)画像と本人は、密接には関係していません。
試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。