SSブログ

Ж 1/21(日)『新曲”ホワイトアウト”リリース!?]』 [original demo]

IMG_1510.jpg
関東湾岸地域は雨(^ー^*)ノ、日の出6:48 日没17:56萌え~~~~~! 
タワマンの上が雲の中、寒っ!?、アイーン(*≧∪≦)ノ゛
1月半ばの週末(゜∀゜)キタ──────────
バラエティーは観ないから知らないけど

松本が活動休止すると、ニュースで

番組大変なんだろなぁ

けど、松本がいなくても変わりはいくらでもいる

芸人も歌手も俳優も


さて、【Ж ギター研究所】今回の研究テーマは ) ̄3 ̄)! 

『新曲”ホワイトアウト”リリース!?』


まずは聴いて下さい♪


オイラの曲はキホン70~80年代のフォーク、ロック

90年代のJ-POPなんかに影響受けてると思うんだけど

2000年代の最新トレンドも何気に取り入れようとはしてる


例えば奥の手の四つ打ちドラム、ヒップホップ系のドラムやベース

k-pop女子のオケ、キックやベースの音にアコギかぶせるとか

まぁ言ってみれば、ごちゃ混ぜですわ~


何でもアリじゃけど、王道のロックンロールのハートはセンターにある

プレスリー辺りから始まりビートルズやストーンズが修正加え

歌謡曲の作家がパクり育ってきたJ-POP、Rock


意識的に聴き込んではいないけど、自然とオイラの曲の中に

これらの要素が入っているんだろうなぁ


・・・なのだ。。 (b ̄ー ̄)b ♪ 


注)画像と本人は、密接には関係していません。

試聴できる全曲の著作権は、全て所長本人が所有しています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。